忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり会社にエントリーしようとしちゃったよ!
何一つとして準備できてないのに!!

あぶねぇ!!

だってそこにエントリーボタンがあったら!!!
押したくなるでしょ?!

だって押すだけだもんーーーー!!!!!!

危ない!!!
ってかあんな大企業受かる訳無い!!!!!!
受かったら皆にジュース一本ずつ奢るくらいの自信はある!←!

でも落ちたら落ちたで凹むけどな!!!wwww

まぁでももうちょっと様子見…ってか私の方がまだ応募レベルに達してないから
まだ応募できねぇって!!!

危ない!!
ブックマークしといたらいつの間にかエントリーボタン押しそうで怖いよ!


よし、今後はちょっと勉強も入れつつ
冬に向けては3Dやろう!
うん!バイトは減るもんねー
減ったらそのぶんイベントにもいけんくなるしー
仕方ない!

でも逆に土日が休みやすくなって
イベント率が高くなったり……

させねぇよ!!!!(我家風

今年ばかりはさせねぇよ!!!!

っと。

だから溜まっている衣装はべべっと作っていきたい物ですね!
とりあえず…………

…?
あ、お笑い?
スーツ←鬼畜
の次が?
けいおんとネギまのスカート&パンツ
の次が?
パクティオー衣装
だよね?
その合間合間に長門が入りますwww

ん?結局イベント回数結構行く事になりそうやないかい!wwww

ま、でも鬼畜衣装はパクティーでとどまらせて

って!!!
ぴっち!!!忘れとったが!!!←がーん
しかしアレを見返すと笑いがとまらんで夜中は見れんが!!!wwwww

あとはー鬼畜衣装あったかなー?
無いよね?

あ、あとQBもやりたねんけど、アレインの2Pとかマイナーすぐるよねぇ…でも好きなんやーー!!!

アレインも鬼畜やなぁー

でもそのくらいで製作する衣装は一旦お休みしたいなー
ミシンヤンデレだしwwww
一旦3Dに力を費やしたいねー

しかしそんなに物事が上手く転がるかどうかは
分からないと

言うわけで、

とりあえず

今日は

寝ます←!

でもイベントには行きたい症候群なんで←?
やっぱイベントには行くよ!!!!もうネギまの制服でもいいよ!
全員コンプするべく一人でネギまでもいいよ!!!皆に合えるならーwwww
ということで

寝ます

うぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]