忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー。ムッチャ疲れたー!団体とか本当団体過ぎる!!!
固まってくるのはいいけど、ちまちま団体だとつらい!

まぁいいんだ!!

就職活動するってきめたからどうせこの職場ともおさらばする未来がまってるさー


あ、そういえば!
咲!!!むっちゃたぎってる咲なんですが←クロトは密かにたぎる人
龍門渕の透華の衣装3,000円で売ってたよ!
c_d_t_co-img600x600-1248771324qureig22007.jpg










あと衣も4千いくらかで売ってたよ!
c_d_t_co-img600x600-1250066577lmptg439493.jpg










という話。
風越も売ってた!

あと、メイド服も売ってたよ!!
咲とのどかと優希の!

すっごい妄想だけど
大将戦のコスしたいじぇ!妄想だけど!

咲→柚理
池田→めいさ
衣→ゑりんぎ
加治木→うち

とかやりたい!まぁ制服がカオスなのでアレですけどねwwww

ぁー、今日帰ったらムッチャ寝て
明日からムッチャ頑張って部屋の掃除ですね…
カオス!
あー疲れたー

疲れたー
今日を乗り切れば明日が来る!
さてがんばろう…というだけはただ!!


ってかさっきバイト先のフォルダをさばくってたら、
ノンスタのフォルダを見つけた!
自分が保存してたやつや!!消すの忘れてたwwww
消しとこ…

よし!また妄想しつつがんばりまっしょいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]