忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー!!!!毒林檎さまのキュアをみてたら
ウッカリ戻るボタン押して
レポ全部消えたーーー!!!
呪やーーー!!!


しかしPCを立ち上げてまずキュアでポイズンアッポーを調べる私はなかなかの
中毒患者だと思います。
ってかカードキャプターのビデオの画像がデレ怖い!!!
ホラーやで!!!ホラーーー!!!!
たぶん一番怖いっっ!恐ろしいっっ!!誰かに電話したいWWWWWW
はいっ


さってさってー
一度書いた事をまた書くよ!
面倒くさい!!


今日はロケでした!
雨もあんまり降らなくてよかった!!
帰り土砂降りだったけど!!!
移動中あんまり降らなくてよかった!!

で、でこぴんとけいおんしてきました!!




たぎったゎーー

雰囲気だけで満足した←!

で、まずはでこぴん!!
クソクオリティクロト!何故なら何も作ってないからwww
でもシャツとかもそもそしてて作って無いくせにクオリティが低すぎる。
しのびねぇな……

でもやっぱりギターもつと楽しい!!!
りっちゃんの時はもてないからムッチャうらやましかった!!
だってスティックだけなんだもんー!
そして円はそれなりに動けて楽しい!!!
わっほいわっほい撮ってもらいました←こまなげ

でもデータ丸投げだから見ないことにはなんともいえぬwww

さて、そして妄想バージョンですが
円のドラム

なんかドラムセットがあるとわっほーい!って出来づらいっっ!
でもドラムセットはむっちゃ嬉しかった!!!
たぎった!!!
背景になろうと何だろうといいよ!ドラムセット様様ですわ!!

ま、これもこまなげなので見ないと分からない感じですけどねw

あ、あとジャンプもやったねー!
でもジャンプしている時の顔は絶対真顔だと思う←キャラクターを忘れる


あとクーラーが効いてて快適だった!

お次はけいおん!
たぎったー
が、しかしりっちゃんの衣装がもうボロボロなのです!!
あまりハッスルするといろんなところがベロンベロンめくれたり落ちたり
エグイことになってまうのです。

なのでりっちゃんの時はわっほーいって出来ないんですよー
あとドラムセットと皆との距離っ!でもボロボロのブーツカバー隠せるからいいやっww
そしていろいろ撮って…
アンプ大人気でしたねwww

確かにアンプあると楽器やー!って感じするけども
乗っけてる手が熱かったwww

あとやっぱドラムいいねードラムーーー!!
りっちゃんの念願のドラムーーー!!!!
あーこれでスタジオが白壁だったらマジでEDじゃんー!!!
あ、フォトショですねwww分かりますわかります。

あー楽しかった!でもドラムっていいねぇ~~~!!
楽器があると強い!!素敵!!!最高!!!ねぎま部最高!!!もはや伝説!レジェンド!!!


でもりっちゃんはドラムなのでみんなの表情とか見えないので
視線とかKYだったらスミマセン…


これもこまなげなので以下略

はい。アフターは人気ダントツトップのサイゼでした!
しかし最近のサイゼはよくドリンクが無くなる!
この前はペプシやったしこんかいはティーやったし!
でも若林がうましって食ってたサイゼだから許すよ。

で、とりあえず席について…
大富豪したんだっけ??www
えーっとめいさ、ゑりんぎ、柚理、クロト、こまいぬさんやったけ?
順位…。
またやるべ!カード献上するよ!えーっとゑりんぎ様に年貢を納めますぞ!!

あといろいろ話たけどすぐ話が脱線した

いつもの事ですね!
あーでもなんかクロトはすぐネガティブ思考だと気付かれてたのがショック!
ってかいつ気付いた?!
びっくりしたわー私よりも私のことについて詳しすぎる!!!!
ビビるげ!

まぁ基本ネガティブなんですが、ポジティブな部分もあるんですよ!
それはまぁ以前書いた日記の精神的ナルシスト的な部分になるので割愛。

ぼけーっと話してたけど。やっぱ楽しいねー!!!

私も9月までの予定を書き出そうかな!!ってかコレを書いてる途中にさっき消したし!!

8月16日
大阪 咲&炉心融解ミク
8月23日
お笑い併せ?←未定すぐる
8月30日
刈谷 ハルヒ併せ パジャマと制服ー
8月31日
刈谷 じゃぁQBをカメコしやすい格好の何か

9月6日
刈谷 お笑い併せ ライセンスとノンスタ

9月12日 ロケ

9月22日
刈谷? マジアカサツキ&咲
9月23日
刈谷?だよね?たしか… お笑い併せの…ノンスタと誰か

ですか?
でしたかね??


おい!ごっさ予定がつまっとるげ!!!!

ビビる

まぁ、衣装作るのは
サツキと…ライセンスか!!!
ライセンスがどうにもなる気がしない!

あとライブのTシャツ作り
まぁこれは一日もなくても出来るねー
プリントを作ればよいのですねー

あと衣装改造するものが2つー。
でもリーズナブル!

そんくらい?あーあとお笑いはまだ未定すぐる。
でもスーツとかかなぁー。やっぱ。
井上さんもやりたいのー。
あとモンスターエンジンとか言ったら殺されるかな?wwww
言うだけ言ってみよう。

お金の計算もしとくか…。明日ってか今日か。

意外と予定が詰まってて驚いた件について!!
自分よりも柚理んのがちゃんと私のスケジュールを把握できているということが
とってもよく分かりました。
はいスミマセン明日は部屋の掃除しとく。
んでペットボトルとか回収して、銀行に行ったり、
型紙書いたりしとく!
そうする!うぃ!

うぃー。あ!photo

これはたぎりますwwww

ってか画像移動できたんだ…知らなかった…!!!wwww
そんな機能があったらもっとレポで写真乗っけてたのに!しらなかった!!!

あ高画質の画像貰ってクーラー消したいwwww

photo

でこぴんー
なんか円がナツに見える現象について……wwwww

まぁしかたない←やっちまったなー!!!



さて、画像でテンションあがったぞーー!お風呂はいって
寝ながら苺ましゅまろを読もう!!

あ、アイス食べてからにしよう!

明日は休みだから今日はリッチですwww
PR
はい、日曜日は刈谷でしたよー

ってか関係ないけど今、ココアをこぼして大惨事の中イベントレポしますよーwww

magnetはなんとか間に合いましたー
妥協している部分もいっぱいあるけど;;;

でも楽しかったからいいんだい!!!
ってか、当日いろいろ怪我してて
白い部分に血が飛び散ってたよ!!!(×)
なんてこったい

まぁそんなことはいいとしてー
ルカとミクで百合百合してきましたよー
楽しかった!!

でもヘッドフォンは改善の余地ありですな

写真は続きでどぞー
タイトルに特に意味はありません

さてー
でーら、体調不良でやばかったー
けいおん併せレポすぐにしたかったけど、
でーら体調不良で一回倒れたら楽かと思ったけど
頑張って乗り切った( ̄ω ̄)=3ナメンナ

さてー画像を張ろうかと思ったけど、だいたいめいさが張ってくれたから自分はやらなくてもいいかなー
とか思ってますハイ←

でも集合は乗っけとく!たぎるわーー
32973458_1951804852.jpg






CIMG7455.jpg







32973458_1861430824.jpg






楽しすぎたーー
んで疲れすぎたーー
帰りはゑりーにご迷惑をお掛けして申しわけないっっ!!!
なんかでお礼するよっっ!
あ、mgnetのヘッドフォン作ればいいかな??(ハイどM発言きましたよwww

はー疲れたけど本当小道具多いと時間押すねー ̄ω ̄;
いや、面子が面子だからかなwww

そういえば咲が表紙のアニメ雑誌を買おうかどうか迷ってやめた(やめるのか
でも部長結構アウェイだよね??別にいらないんでは??www
まぁ、居たらいたでいいんだろうけど…

あとクイーンズブレイド?のキャラが載ってたけどムッチャ可愛かったwww
本編見てないからなんともいえんけど…
あとバスカッシュのキャラもかわいいんだゎー
誰か見てないかなーバスカッシュー
まぁバスケ特に好きじゃないからゴリオススメ作品って訳じゃないけど…

さて、なんかあんまり体に負担かけると病院送りになるって分かったので、
ミュウミュウと満月は早速明日からちまりちまりと作成しようと思ってますー

あとはー
ハルヒの衣装も買ったしー
カーディガン無いけど(←
あ!あの長門の薄い雑誌的なものを買おうかと思ったんだけど、
まだまだ自分は長門レベルがそこまで達してないと思って止めました

変りにBL漫画とドロヘドロを買ってきましたー
ドロヘドロも何気にコスしたいんだけど絶対誰も嵌ってくれぬー
心と能井と藤田と恵比寿がやりたいのー
あれ~主人公ノータッチですねwww

あと朱雀っていうフダンシズムを描いているもりしげさんの描いている漫画
買おうかどうか迷い中ですー
だって麻雀漫画だしなぁ~と迷い中ー

あ!!!そういえばレイヤーズを見てたら見知った顔があったよwww
封神併せすげーとか思っていたらめいさがいたよwwww
おい、データ欲しいぞwww

あと、絶賛体調不良だったため、あんまり記憶が残ってませんwww
頭の中の消しゴムっっっ!ってかシュレッダーレベルですねwww
まぁ、多分大丈夫だけど忘れてる予定とかあるかもかも?
とりあえず16日は名古屋ですね!了解っ!

今週末は親戚の結婚式ですー
うゎーめんどうs(×

髪の毛セット面倒だからウィッグにしちゃおっかなー

さてー今日はまだ病み上がりなので早めに就寝しよう~

ってか!今日でーら体調不良だったんですが、岐阜に行ってきましたよ
いや、正確には親に無理やりつれてかれたんですが…
なんか世界のバラ園とかなんとか…
薔薇は綺麗でしたが、あまりの園内の広さに、ずっとベンチで寝てました←!

gdgdにも程があるよ!!www

あ、そういえばキュアに画像アップしたんですが、
同日にアップしたフダンシとのカウンタの回りが全然違いすぎる…
みんな!!フダンシもネギまもみてください!!!www
ラグーナのイベント行くことにしましたー

多分大丈夫!!(金的な意味で

もし駄目なら飲み会が延びる(最悪ですねwwww


ただラグーナでやりたいキャラが居ない件についてwww
ボカロかなぁ~~
でもミク前日にロケってるしなwww

んー

今から衣装も無理だしなー

未来日記…(バカ
んー
けいおん…はまだ出来ぬ
一人でやるもんじゃないしな!

んー

ひぐらし?(雰囲気ぶち壊しwww
んー

ギアス?
制服しかないしなぁ

んー!!!
これと言って!無いのですがっっっ

いや、頑張れあるはず!!

遙か(雰囲気ぶち壊し

んーんー
ネギま?(雰囲気ぶち壊し
ビブリオン(ウィッグ今無いし

んー
んー
ねぇなぁ~
ボカロかな?←消去法www

フダンシズム(一人でなんて絶対やだ


はい、ボカロですねwww
まぁカメコですね~
お気軽にお声をおかけくださいw
まぁ腕は保障できませんが←!
まって!レポの前にちょっと言わせて!!
芸人のドッキリスペシャルやってたやん!!!
んで無形がドッキリされてたんだけど!
石だが!!ラジオ番組で緊張の余り、となりの井うえの太ももに手を置いて
プルプル震えてたって本当ですか?!(いきなりかよ!
何度も見返したよ!!!もうなんてBLなんだ!!!

両方とも可愛いんだよーーもうっ!!!

あー

じゃなくて東京ね~
とりあえず一日目はネギまオンリーでしたー
んー…アットホームでしたねー
なんか地域の小規模イベントみたいな空気でしたー
そして何故!!楓ばかり優遇されるんだ!!!!!チクショウ!!うらやましい!!www

えーっと~あとはまぁ、いろいろとやっちまったなー感ですが、まぁいいかなとwww

今のところ問題なのは~
ネギまオンリーで出店したいのは山々なんだけど、いろいろやりたいジャンルがありすぎて困ってるんだよねー
んで遠征だしなぁ~

とりあえす11月は行かなくても大丈夫…かな?

でも5月は絶対忙しいしなぁ~
んー困ったー

まぁとりあえずこの問題は保留でー

んで問題は2日目の晴海です!

雨の日の晴海って本当最低ですねwwwww

「晴」海だからやっぱ晴天の日に行かなきゃいけないんですかねwww

まぁ~でもいろいろと勉強になりましたよー

んでやっちまった大運動会とフダンシズム

写真が見たい人は続きをどうぞ

でも見ないほうがいいと思うよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]