忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物の一つ…昨日の記憶…

ぼんやりところどころ覚えているようなないようなー

帰ってきてからが絶賛抜けています…たぶん。


まぁ、それはおいといて、

弟は今日またアパートに帰りましたー残念あんまり話せなかった。

しかしー、弟に
「就活してる?」
って聞いたら
「そんなことよりも卒論がやばい」
って卒業とかそういうほうがやばいらしくて就職活動なんていま
それ所じゃないらしい。

周りはどうか分かりませんがウチの宅では就職活動はあんまり
ギャーギャー言わなくなりました。
就職難だからかな?

しかしもうエントリー締め切っている企業の多いこと
これがウチの就職活動時期やったら本当就職するの無理だったに
違いないー
大学と比べると専門ってとりあえず一歩遅れているイメージ。

まぁ、そんな話は置いといて
絶賛メールを溜め中なのも、
半目なのも
なんかぼんやりしているのも

お盆の疲れってことで。


あー。疲れた。本日はバイト。
めがっさ最高級にやばかった土曜の夜のバイトに比べて
今日はめがっさ楽な日のはず。

いけいけ自分!

明日は休み!
とりあえず寝て母から布団を奪い返すべく掃除っすね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]