忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定はめいっぱいだけど暇だと言い張りたいんです

つまりは受験中の中学生とか
テスト週間で午前でウチに帰って暇だーとかつぶやいている高校生とか
まさにそんな感じです。

やらなきゃいけない現実から目をそらしつつ暇だとつぶやきたいのです。

はい。

というわけで今日もバイト明日もバイト。

でも明後日から三連休なのです。

日曜日暇だなんて滅多に無いから
イベント行くか遊びに行くかしてもいいんだけど
いかんせんやらなきゃいけない現実から目を背けている現実なので
つまりは今、自分が置かれている状況下は現実ではなく
現実から必死に逃走しているただの阿呆なのである○作文

さて、イベントもすっごい混みそうだから行きたくない&お金が無いので
友達さそってわんわん動物園でのんびりするのもまた悪くは無いかなと思っているが
そう思っている自分は現実から目を背けているわけで
まぁ、用はお金が足りないのです。

あとやらなきゃいけないことがある…っと。

積むだけ積んで一気に崩すのが私流なのですが
そうなると結構な無理&時間を強いられるので
まぁこれもどうだかなーと思いつつ
毎回体調崩しつつ、やはり積まないと気がすまないわけでして。

そういう性分なんでしょうかねー。

さて、31日どんな格好でカメコに徹しようかムッチャ考えてます。
まず頭が重いボカロは除外。
一人で制服系も悲しいから除外。

となると。

長門のどれか…になるのですが
ゴスロリは重いから除外。
パジャマかネグリジェか水着になる訳です(笑)
で一番動きやすいのはパジャマなんだけど一人でパジャマは寂しいし
ネグリジェも同上
となると水着だけど

水着ってwwwwww

wwwwww

草が存分に育ちます。

まぁしばらく考えておきます。


コメントに返信するの忘れてたじぇ

<めいさ
伊波ムッチャ好きなんにめいさはそんなに好きじゃないのかぁー
残念~じゃぁ轟さんですね!!佐藤君とラブラブ(?)できるしな!
しかしまぁワグナリア制服はムッチャ地味に大変だよね?wwww
エプロンとか無駄に変な形しとるし!!!
そして地味wwww

でも絶対ゑりんぎはポプラだよね!!
あの感じとかたぶんゑりんぎにしか出来ないよねー!!!
そして私はパフェを永遠と食べ続ければいいのですね!
なんておいしいポジション!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]