忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国の若林ファン以外の人に聞いてほしい!!
今日ムッチャテンション上がる夢みましたん!!!

タイトルつけるならば…オードリ~若林とデート
ですかねニヤニヤ

まぁそんな夢を見たわけです。

で、設定はなぜかオードリー二人と同じ高校だったという設定で、
私が久々に会って話をしようよ!と若林に声をかけるんです。
で、ついでに春日もおいで的な感じで…。
そんな舞台背景から始まります。

ケーキショップ店前にて
私「あー早く来すぎちゃったかなぁ…;なんだかんだで若林君←(君付け!)忙しそうだし
はっきりと来れるって言ってくれたわけじゃないしなぁ…不安だなぁ」
と、ずっとケーキ店の前でうろうろしています。
ガラスケースの中のケーキはチョコレート系が主でムッチャおいしそうです。
「あー1人で悩んでて、もし来てくれなかったらアレだし…よし、とりあえず一人で入るか…」
とケーキを選びにショップの中へ。

お勧めはコレですよ!
とか店員さんの誘惑に惑わされながらも、あーこの栗のやつがおいしそう!
と思って注文しようとすると…

「よしえさーん」
と後から声が掛けられました。
振り返ってみるとみそのっちではありませんか!
「お!みそのっちもここでケーキ食べるの?」
と、どうやらみそのっちも友人を引き連れて
ケーキを食べにきたご様子。
(待ってても来るかどうかわかんないし…)
「みそのっち、一緒にご一緒してもよいー?」
とみそのっちとそのご友人一同とケーキを食べる私!
みそのっちはパッションフルーツのムース系のケーキを2人前頼んでいましたよwww

で、私はみんなのケーキをちょこちょこいただきながら、
ちらちらと出入り口を気にする私!

「あ!!」

なんと若林氏がお店の入口に来てくださっているじゃないですかかかか!!!
あ、私の隣の席空いているけど、やっぱみそのっちと同席っていうよりも
2人きりの方が私的にうれしい!
ってなことで、みそのっちに挨拶して、
若林の元へー!

うわー夢のようだー←夢です

とか思いながら
「あ、とりあえず注文しようか!」
とリードする私!がんがん行きます。
「お勧めは何ですか?」とか
「あ、若林君甘いの苦手だっけ?」とか
いろいろと話す私!
正直どっきどきです。

「あ、そういえば春日君は…?」
「あ、あいつならそこの薬局で仲間と買い物してる」
(え、春日が買い物???)

と、ちょっと様子を見に行ったところ

なんと春日は、薬局の試供品コーナーで美容水だかヘアトニックだかの
試供をしていたらしい…
しかも後輩芸人らしい(U字工事の益子に似てた)人を連れて
イスにどっかりと座りやがって。
「あ、春日…お店くるの?こないの?まぁ来なかったら来ないでもいいけどね」と私

春日は終始ニヤニヤしてました。

で若林の元に戻る私!
なんかずーーーっと悩んでいたみたいで、若林の左隣で、
ぴぃ~す。とか私のこのポジションは若林専用です。
とかオードリーのネタを終始してました。
合間合間に「馬鹿やろうww」とか「何いってんだよ」とかの若の突込みが嬉しかったです。

で、きゃぃきゃぃ言いながら若とケーキを選んでいたら
いきなり春日が現れ、若林を羽交い絞めにして店の奥に連れて行ってしまいました!
「若林!何をしてるんだ。春日と一緒にケーキを…」とかなんとか言ってましたが
ちょ!!ここは私も必死に、ケーキ選んでるんだから春日は奥に座っときな!!
とマジで切れてました。
そりゃ若林を取ったのは悪いけどさっ←と心の中でニヤニヤしてました

で、無事ケーキを二人で選んで、奥まったところで待っていると。
店先になんと若林とそっくりな人が現れケーキを選んでいるではありませんか!!
若林と一緒に「似てるねー」と話していたら

今度はなんと!

団体が突如現れ、その若林似の人をワッショイーと担ぎ上げ、店の奥に入ってくるではありませんか!

これには私も若林氏もびっくりし、「え?どゆこと?」と目が点になってましたが
その団体の後ろにある人物が…

「あ、99の岡村さんだ」
と、赤いはっぴ姿にほっかむりをした岡村さんでした。

(あーこりゃ絶対ドッキリだな)
と思ったものの、迫り来る団体&若林似の違う人!
こちらは私と若林氏!
あぁ!どうしよう!

ととっさに若林氏に抱きついて顔を隠すというベタな事を考え
がばっと若林に抱きつく!うわっちっさ←実際はそんなに小さくないです
かわいい!顔が見えない!←実際にそんなに背は低くないです
と、そんな二人の隣を一行を岡村さんたちが過ぎていく。

あーーーー夢のようだーーーー←夢です

と、残念なことにここで目が覚めました。

すぐに二度寝して続きを見ようとしましたが、
なんと動悸が激しくて起き上がれない(笑)
むっちゃドキドキしてました。

しばらく寝たままの後、起きましたが、
あー本当に私は若林がすきなんだなぁと感じた夢でした。

以上です!ただの妄想www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]