忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ

やることまとめな!!

明日
荷造り
20日オンリーの荷物
宿泊グッズ
暇つぶしグッズ(イノセントゲリラは持っていこう)
飲み屋予約
メールで点呼
芸人グッズ(ってか若林やね)
ポスター作り
ポスカ(余力があったら)作り
ウィッグとか

やべーなんか色々忘れそう

明後日
バイト
からの
飲み会 IN 名古屋ww
からの
大阪行きのバス乗り場 IN 名駅
からの
大阪
からの
芸人オンリー
からの
名古屋 IN 名駅
からの
実家

…いつ帰ってこれるんやろ…
22日くらいかなwww
ってか真面目にスノストやらなあかんねん!!
寧ろ今日スノストやれよって話だよね!!
でも今日はなんとなくイラストになってしまったんだな

ってか2の真を見るたびにキュンキュンするげ
書店とかの箱の商品カタログにアイマス2(って大体概出物ばっかだけど)
が載っててむっちゃテンション上がって
カタログ持ってきてしまったし

ってかいつの間にかうみねこの漫画の新刊出ててビックリしたし!
どこにも平積みされてなくて焦ったし!
シエスタまだ出てこんなー´Д`
さくたろうは既に出ているというのに!!
巻数を積むごとに戦人は受けなんだなーとしみじみ思う←
そしてベアトが戦人のことむっちゃ好きなんだなーって思う

そしてひぐらしはやっと終わりそう!
漫画とか長いわ!!何巻くらいあるんやろ…全部で…
アンソロは買ってないけどね…結構な巻数

あと、BL漫画を欲しています←
いや、なんか最近新たなツボを探しているんですが
なかなか無いのですよ。

あー鈴木ツタ先生の新刊早く読みたい(まだ出てない)

あーなんだかんだでもう9月中旬だよ
ヤバイね!
多分明日越えたら一気に9月末だよ
そしたらスノスト!!!!!!

まだ布っ!!!!

やー。まぁブーツカバーはあるし!
めんどいのは上着(というかなんというか)だけだっ!

コップレもなーやりたいんだけどなー
とりあえずボカロとかもやりたいけど
アイマス2の真のイケメンさ!!

いやいやこればっかだな。

あとはーマイナー路線やなー

あと腹の肉をどうにかせねば。

この前健康診断したときに
一年前とは同一人物とは思えない体重ですね
っていわれたーーぃ!!!!!!

くっそうぅぅぅぅぅぅぅ

しかし事実


まぁ、地道にダイエットしようぜ
そろそろ現実見ようぜ

腹のNIKU!
そうそれはまさにZEINIKU!!

は、なんかテンション変ですね。
まぁいろいろあってん!!

最近お笑い番組が立て続けに終わってて、
見るもん無いぜ!
いや、HDDにいっぱい溜めてあるけどwww
DM踊れドクターとか面白い
あとジョーカーは面白かったけど終わってしまった!
唯一、生で見ていた番組やったー。
アニメは、けいおんしか見てないけど
次は咎狗と海月姫くらいは見ようと思う。
八雲も見れたら(BSだからねぇ)

よし!そろそろねるか!
明日バタバタやなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]