忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは生存確認ですー。風邪とか謎の体調不良やら不眠やらなんやらありましたがとりあえず生きていますー!!

でも、さすがにもう若くないから月1くらいで風邪ひいて、寝込んで、2週間くらい引きずって、治ったー!と思ったら謎の頭痛やらなんやらで、あー頭痛はイブで乗り切るしかねぇ!って頭痛が治るとまた風邪ひいたりの繰り返しですわ(笑)

もぅババァやしな…。

んでもって、最近仕事が週6で入ってたり、下手したら日曜日も研修だったりで、休みがないです(泣)

まぁ、1日の労働時間は少ないんやが、1日休みがないとイベントとかロケとかぜーんぜんいかれへんやん!!(゜∀゜;)

んで、家事もせなあかんし、旦那が居るときに衣装作るのも忍びないし、かといって衣装もポンポン買えるほどお金ないしなぁ~(ノ△T)

と、私生活はまぁ、バタバタしてます。結構ねー。
今の仕事好きだけど給料やっすいしなー。


ま、来年には岐阜に引っ越すことになるので、まぁ、そのときに退職するんでしょうが…それまで私に勤まるかしらん?
努力はするけどね!!


あと、岐阜に引っ越す理由として、妊娠したら旦那の実家の近くで、ご両親の助けを借りながら子育てしていくという理由なんです。

つまり、岐阜に引っ越し=妊娠=コスプレ卒業
と、なるわけでございますー。インドアでも活動できる絵描きに復活すると思います。

なんで、個人的に赤ちゃん出来るまでにやりたいコスはじゃんじゃんやっときたいのですが、いかんせん仕事が邪魔をするんだよなー!
週1休みだと、夫婦の時間がなかなかとれないので旦那と出かけたりもするし、次の日仕事やとイベント面倒くさく(殴)

いや、でも行きたいんやけどねー(≧ヘ≦)

あ、眠い
続きはまた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]