忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかの大阪までの長旅でした~。

が、座れたからか全然時間気にならなかったなぁ~。

まぁ、初の大阪でのコスイベントでしたが、快適でしたが、なんか後半グダグダしてしまった~。
いや前半からまったりやしたね。

センシティでしたね!一面ブラインドでしたー!


眠いけどまだスイッチオフしないぞ!


なんか今創作力がMAXなんですが、
たぶん疲れてハイになっているだけやね…たぶん。
スイッチ切ったら一瞬で寝るに違いない!!

何気に明日バイト行ったら2連休なんやねー。

んで、その次は~
分からんがそんなに忙しいこともない…か?

いやしかし!!!

ウチの部屋の汚さを母が怒ってまして

今回

ベッドの布団没収という!
しかも部屋綺麗にしないと布団支給されないシステムらしいよ??
酷い!!
スプリングでも痛いわ!!

まぁ、でも夏だったぶん良かったかなと!←あんまり焦ってはいない

ってか!枕までないし!!!
タオルケットもない!
なんや!!苛めか!!!!
どSだ!!

まぁ、昔からウチの母はどSですよ~。でも弟には甘い…
格差を感じますね。

でもウチも弟には甘いから良いんだけどね!

さて、しばらくゴロゴロしつつ本読んで寝る!かな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]