忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夙川アトムがyahooのエンタメの一面を飾っていてイラッとした自分~

あー歯が痛い!!
疲れかな?

疲れたー!
お盆とか本当みんなラグーナのプール行けよ!!って感じですはい。

疲れたー!

あ、そだ!
最近やっと溜まった咲をちょこっと見れて、
って言ってもまだまだ、副将戦ですけどね。

で、百合ってすばらしいと思って

カッとなってPixivに登録して百合画像さがしてました。

はーい。無駄!
でも世間では風越キャプテン×清澄部長とか鶴賀の加治木×桃子とか
むっちゃ人気あるんですねー

あと池田が一人で人気あるねー

百合ってすばらしい。


とか日記を書いている横でバイトの会議が行われています。

うん。まぁええやんwwww


あ、麻雀牌落としたけど発送が来週になります残念。

とりあえず本当疲れたー。
早く寝たい!!!


さて、あ!!

何書くか忘れた…

あ?
あー
そういえば昨日からうちの弟が帰ってきてます。
しかしいつもなら一緒に夜更かししてアニメを見るのですが
今回リビングでお父さんが寝よるから無理やん!!
ばっきゃろー!!

なんか思わぬところで
いろんな合わせが流れてますwww
暇やんwww

お金がないらしいですね
うんいつものこと!

よし!
今日は早めに寝よう


あ、苺ましゅまろ読んだよー
すぐ読めた

シュールですね。1巻の終わりごろから笑いどころが分かってきたよ。
コスはしないけど、嫌いじゃないよ!
女子はかわいいね!
なんたるロリ!!

以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]