忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。明日はロケですねー

しかし、何やら本日夜中から明日朝にかけて
豪雨らしいですね?

げー。


で、道路情報がわかんないんですよー
お盆だから混むかもしれないし
雨だから混むかもしれないし

で、早めに出発しようとは思ってるんですが
道も分からないし、

何より雨降って渋滞するかもしれないし
渋滞しないかもしれないし
道分からないかもしれないし

でも意外と案外すんなり行けるとは思ってます。
もう地図はプリントアウト済みだっ!


あー今日もコルセットとお友達なんですが
明日はコルセット無しにしよう

うぃ
今日は帰ったら荷造りと
円のウィッグを発掘せねば

ではばぁぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]