忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まって!レポの前にちょっと言わせて!!
芸人のドッキリスペシャルやってたやん!!!
んで無形がドッキリされてたんだけど!
石だが!!ラジオ番組で緊張の余り、となりの井うえの太ももに手を置いて
プルプル震えてたって本当ですか?!(いきなりかよ!
何度も見返したよ!!!もうなんてBLなんだ!!!

両方とも可愛いんだよーーもうっ!!!

あー

じゃなくて東京ね~
とりあえず一日目はネギまオンリーでしたー
んー…アットホームでしたねー
なんか地域の小規模イベントみたいな空気でしたー
そして何故!!楓ばかり優遇されるんだ!!!!!チクショウ!!うらやましい!!www

えーっと~あとはまぁ、いろいろとやっちまったなー感ですが、まぁいいかなとwww

今のところ問題なのは~
ネギまオンリーで出店したいのは山々なんだけど、いろいろやりたいジャンルがありすぎて困ってるんだよねー
んで遠征だしなぁ~

とりあえす11月は行かなくても大丈夫…かな?

でも5月は絶対忙しいしなぁ~
んー困ったー

まぁとりあえずこの問題は保留でー

んで問題は2日目の晴海です!

雨の日の晴海って本当最低ですねwwwww

「晴」海だからやっぱ晴天の日に行かなきゃいけないんですかねwww

まぁ~でもいろいろと勉強になりましたよー

んでやっちまった大運動会とフダンシズム

写真が見たい人は続きをどうぞ

でも見ないほうがいいと思うよ!

31856257_1323583376.jpg一日目の図書館島の休日です~
チュパTの反応があんまりよろしくなくてがっかりー
これじゃ売れないかなぁwww





31856257_1987351118.jpg
そして意外な事にバカレンのほうが目立っていたと言う
まぁ色ととか格好とか目立つの前提なんだけどさww
会場をざわめかせたこの破壊力www




31921205_3519231156.jpg
んで2日目のフダンシズム
はい露出魔ですねー
多分、晴海、露出で検索引っかかりそうなそんな勢いですねwww
でも楽しかった。デラ寒かったけど。






31921205_463906473.jpg
集合ー!
そしてフダンシズム気付いてくれる人なし!!
気付いてくれたのが身内だっていうことが悲しいwwwまぁいいかww








31921205_1559446240.jpg
写真はこまいぬさん&のえるさんからの強奪品でございますよーwww
この写真好きー








31921205_660089048.jpgはい、残念ながら土砂降りになったので室内にて撮影ですー
んーやはりウィッグが気に入らぬー!









31921205_1465665020.jpgでも手直しできないほどガッチガチやからなぁ~
どうしようかなぁ~8月…










はい!以上です~
そしてキュアのIDは結局忘れたのでまた登録しなおすと思います( ̄ω ̄;;
2重アカウントってあかんのかなぁ…
でもどうしようもないしなぁTωT

さてー今月末は
フダンシズムリベンジとけいおんED併せですよー
んーなんか頑張ればショルダーキーボードできそうな気がするんだけどなぁ~
まぁ衣装もそんなに難しくないしなぁ~
どMですね

まぁいつものことですがっ!!
んじゃっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]