忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーレポっとこう

あ、ロケのレポですー
イベントのレポは…まぁ気が向いたら…←!!

そういえばロケの後半の最後の衣装のめいさのデータが一枚も無かった!!!
なんたること!!!!!!

まぁこまいぬさんにデータ貰うからいいや(なんて人任せ
と言う事でロケでは未来日記&ライドウってきました
写真はつづきで…

当日はデラ晴れました。
快晴でした。
でも前日の疲れもあり3人ともテンション低めで(笑)
しかし道に迷うことなく無事に到着!!


よかったよかったー


CIMG6554.jpg







とりあえず外で未来日記っておく。

CIMG6585.jpg







めいさのショタゆっきーは本当可愛いと思う!!ガン見してた!

CIMG6569.jpg







そしてヤンデレ発生wwwしねしねしねしねですよ
くねくねくねじゃないですよwwww

CIMG6615.jpg










カッターで守ってあげるんだから!←ヤル気満々

CIMG6712.jpg








そしてスーパーショタタイムwww
本当可愛いショタ4歳!!
ってか4歳って本当凄いと思う!


CIMG6695.jpg







み、みねね難しいことが分かった!
衣装貸してくれた、ゑりんぎさま&柚理さまありがとう!!

CIMG6753.jpg










最後は、もう未来日記で満足してたのでライドウするかしないか迷ったけど
他の2人に促されて重い衣装を着る

CIMG6767.jpg










初めは衣装重くて乗り気じゃなかったけどやっぱロケーション的に最高だった!!
楽しかった!!!
皆で合宿したいけど、夏は本当虫が出放題だね!!

でっかい蜘蛛とか本当嫌だ……怖い!!
ゴキブリは普通に叩けるのでwwwむしろテンションあがる←意味不明

蚊は最近刺されなくなったなぁ…老化??www

そんな感じでー楽しかったです!
ってかあんまりデータ無かったwww
こまいぬさんに丸投げしてたなwww←
と言う事でデータの催促はこまいぬ殿によろしくっ!

お疲れサマでしたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]