忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~
今日、バイト先で思ったんですが

大体バイト歴が2年目弱なんですが(w)
一年経つのは早いようでゆっくりですねー
と、

あと一年経ったら自分どうなっているやら~
変らずバイトしてたらやだなー

あ、昨日初めてセブンゴーストを見たんですが
なんですかww女性にもうサービス良すぎなアニメですねwww
でも個人的にあまり主人公が好きじゃないので(!)
親友×主人公の王道は嵌らないと思いますw
アヤナミ→テイトならば大好き

ってかアヤナミが好き
どSな香りが…

ってかいろんなキャラが出すぎてテイトとミカゲとアヤナミしか名前覚えれんかった
アヤナミは本当Sだ…大好きっっっ←このどMが

でもそんなSな人こそ泣かせてみたいというこのどSがここにいまs

はい、まぁ…続きが気になったらそのうちコミックス買うんじゃないでしょうかー
でも人気があるからなんか買いたくない(←

多分買ったらメジャー本棚に陳列されるんじゃないでしょうか~

あ、クロト宅には3つ本棚がありましてー
「メジャー本棚」
「BL&ややメジャー本棚(保管も兼ねてる)」
「マイナー本棚」
がございます~

最近マイナー本棚からいろんなものが
メジャー本棚に昇格していってしまい、
マイナー本棚がすかすかな状況っっっ!!!
いまのマイナーといったら
東京トイボックス
ファイト
Mail
くらいか?
あ、退魔針もか
黒鷺死体宅配便はややメジャーに自分の中で昇格していますw←誰も知らないだろうけど

あと純情ロマンチカが行き場をなくしています(メジャー過ぎて本棚に置きたくない)

あーなんか漫画買いたいなっ!
でも良い漫画が無いんだよなー
個人的にこれからの季節ホラーなんかを期待しています~
ま、年中期待してるんだけど


ちょ、思うところあって似顔絵を初めて描いてみた
nonstyle.jpg
白い人が難しいっっっっ
黒い人は意外と楽でした

はいっ
何故無形なのかは続きを見てね
…この画像ってアウト??アウト??全然大丈夫だよね??

あぁぁぁちょ!なんて画像が!!BY柚理の日記にて

あぁノンストップみだらな妄想…

くそうっっ!!!(岸学風に

もうこの先アッーーな展開になるに決まってるだろ(なりません)


私も負けじと萌え画像探すよ!(←いろいろと主旨間違えてます)

だ、駄目だちょっとノンスタに詳しくなっただけで終わった(←検索してたらしい

あーーんもう!この熱い思いどうすれば(どうもせんでいいよww
でもげいにん歴超浅いので掘り返すと本当凄そうだー

とりあえず…寝ようww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]