忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は丸の内で、綾音さんと念願のボカロ亜種合わせ~!!!
後半遥かの九朗をやってます!!!
たぶんまったりしているのでお知り合いの方々!!ぜひお声をかけていただけると嬉しいです!!!


あと13日の刈谷にも行きます~!!
サンドリオン(綴りが!)白ドレスです~!!

13日はなんとなく人が少なそうなイメージなので、

もしもし!!行かれる方がいましたらよろしくです!!
PR
ネギま!大型合せを行ないます。
主催は私、クロトとめいさです。
参加表明、質問等ございましたら、
メッセ又はコメントにてお願いいたします。
詳細がまた追加されましたら追記していきますので、
参加される方はチェックをお願いします。

来年の2月1日(日曜日)に刈谷のあいおいホールにて開催される、
キャラダイスにて合わせを行ないます。

できれば大人数で、キャラ被り無しで行ないたいので、
もし融通が効くようでしたらやりたいキャラの第二希望まで教えていただけると幸いです。

日程とメンバーは下記の通りとなります。
2009年2月1日(日曜日)
キャラダイス
【公式ページ】http://homepage3.nifty.com/matudat/index.htm
会場場所:刈谷市産業振興センター あいおいホール

集合時間(着替えメイクも済ませた状態で)
~12時

タイムスケジュール
・1限目 12:00~(集合写真)
集合写真を撮ったり自己紹介しあったりそんな時間です。
写真は集合を撮るのみなので、そんなに時間はかかりません。

・2限目 13:00~(ピン写~2写等)
集合写真からピンまたは2ショなり、3ショなり…
この機会に色々なショットが撮れると良いなと思っております。

・3限目 15:30~~(※参加自由)
ネギま!で2着目をやりたい方、や2キャラ目をやりたい方は
是非参加をお願いします~!!
参加は自由です。後半は違う作品のキャラをやりたい方もいると思いますので。
ここからはキャラ被りも有りなので、集合とは違うキャラをやってみたいという方はいかがでしょう~?

※当日の進行具合にて時間が前後する可能性があります。

イベント終了後
・ネギま!アフター
イベント終了後アフターを考えております。
人数と場所を考えると、アピタのフードコートにて…と考えております。
こちらも参加自由ですので、当日お返事いただいてもかまいません。

~参加条件~
あわせ募集につきまして以下の条件を設けさせていただきます。
・衣装やウィッグ、小道具類を自分で用意できる。
・参加イベント(キャラダイス)の注意事項を守ることが出来る。
・ネギま!が好き。
・会場(刈谷市産業振興センター)まで来ることが出来る。
・男女混合でも気にしない。
・着ぐるみ、又は他の方の迷惑になるような大きな道具は禁止。
・女装禁止。

以上となります。
また、以前のネギま合せよりももっと多くの方に来ていただけるよう
もしお友達にネギま好きさんがいらっしゃったら誘っていただけると嬉しいです。

今回は主に、生徒で募集をしますが、
もちろん先生側、または敵サイドのキャラでも全然OKですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------
■参加者名簿■

・花月さん(神楽坂明日菜)
・紅さん (タカミチ)
・黒雪さん(桜咲刹那)
・飴子さん (宮崎のどか)
・ゴロさん(綾瀬夕映)
・天爪さん(コタロー)
・Chaさん(ヒゲグラ)
・癒覇さん
・ぐれ子さん(相坂さよ)
・ゑりんぎさん (Evangeline A. K. McDowell)
・夜弥さん (鳴滝史伽)
・柚理さん (近衛木乃香)
・のえるさん (瀬流彦先生)
・蜜雪さん (長谷川千雨)
・大槻さん(朝倉和美)
・クロト(主催)
・めいさ(主催)

■キャラ名簿■
決まっていったキャラから埋めていきます。

○ネギ・スプリング・フィールド
●タカミチ 紅さん
●コタロー 天爪さん
●神多羅木(ヒゲグラ) Chaさん
●瀬流彦先生 のえるさん

●1相坂さよ ぐれ子さん
○2明石裕奈
●3朝倉和美  大槻さん
●4綾瀬夕映 ゴロさん
○5和泉亜子
○6大河内アキラ
○7柿崎美砂
●8神楽坂明日菜 花月さん
○9春日美空
○10絡繰茶々丸
○11釘宮円
○12古菲
●13近衛木乃香
○14早乙女ハルナ
●15桜咲刹那  黒雪さん
○16佐々木まき絵
○17椎名桜子
○18龍宮真名
○19超鈴音
○20長瀬楓
○21那波千鶴
○22鳴滝風香
●23鳴滝史伽  夜弥さん
○24葉加瀬聡美
●25長谷川千雨 蜜雪さん
●26Evangeline A. K. McDowell ゑりんぎさん
●27宮崎のどか  飴子さん
○28村上夏美
○29雪広あやか
○30四葉五月
○31Zazie Rainyday
-----------------------------------------------------------------
なお、一応被り無しとの事なので;;
まだキャラが決定してないor被っている方のキャラは
まだ記入させていただいていません~
メッセで相談させていただきますので、
焦らずに待っていてくださいませ~
10月20日追記
もう楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!デラ楽しかった!!星のカービィデラックス!!

ってな事で、もうテンション高いですね!?
オカシイですよクロトさん落ち着いて!!

いやこれ落ち着けないでしょ!!!
だって右見ても左見ても上見ても下見てもネギまだべ!?
もうテンション上がり過ぎちゃうのもしょうがないっっ!!
年とか忘れちゃうのもしょうがないっ(クロトは全てをテンションのせいにしようとしている)

いや、でも本当幸せ空間だったよーー!
一日ネギまとかどれだけ萌え死させる気なんですか!!けしからん!!
まったく主催者の紅さんはけしからん!!神様だ!!!もう神様としかいえんわ!

ってなことで刈谷参加された方お疲れサマでした!!
ネギま語りは後半に置いといて、

会場でお会いできた、大槻さん!!
お会いできてよかった!!寧ろ羞恥心の近くに居たのとかホント狙ってますよね??w
ちょワタワタしすぎてお写真お願いできなかったのが心残りですがですがーーー!!!
来週お会いできますもんね!!!しかも合わせとかあわせとかAWASEとか
もう楽しみ過ぎます嬉しすぎます小松ナイツ!!ボンジュール!!!!
とりあえず伝えたい想いは沢山ありますが(キモッ)来週に全てをぶつけます!
待ってろよーーーー!!


そして彩音さんvv
もう可愛すぎるマジ白龍でしたよ?!リアルに白龍いるよ?!
もうこんな子に「私の神子」とか言われたらもう有頂天で鼻血で噴水できちゃうよ?!
犯罪的可愛さでした!本当リアル白龍だよーー!!
もう現代とか源平とかもういいよ!白龍と一緒なら何処でも行っちゃうゎーー!
でもお持ち帰り衝動を抑えて写真をお願いする!!
なにこの袖のふりふり感とかかわゆすぎるww
そして後半はクランにーーー!!マクロス見てないけどもう彩音さん効果で
クラン大好き(ぇーーー?!)いや、きっとマクロス女の子キャラは全員絶対可愛いと思っております!!
ランカとか好みすぎる!そして彩音さんはクラン似合いすぎる!!!!
けしからん!もっと見たい!!(w)次回はボカロ亜種かな?
いやその前に会場でお会いできますね!!(クロトは何かを確信している)
またよろしくなのですーーー>ω<


そしてあづさん!!!
もう一瞬しかお会いできなくて本当残念すぎる!!
というか、幻海では見抜けません!!!くっ残念すぎる(w)
もう素敵な幽白合せでした!!!
凄い勢いでストーキングしててすみません(ぁ
そして凄い勢いで撮ってしまってすみません!!
でもデータと心のフォルダにしっかりと焼き付けたので大丈夫!!!!w
もう寧ろ包帯とった後も見たかったです!!
そして久々にお会いできたのに(というか端にクロトが気付いてないだけかもしれませんが)
会場でお話できなかったのが悔やまれます悔やまれます!!
でもきっとあづさんならなにかしらクロトの好物で会場に現れてくれる予感がびんびんしますので(!)
密かに想いを募らせておきます(!!)

次は来週の9月14日です!
ボカロミク…おぃおぃ…何回やるんだか…ってな感じですがやりますよ!
もうレンとKAITO予約したもん!!(w

ってな感じでクロトの暴走を楽しみたい方は続きを読むをクリックですw
あーっと10日の刈谷レポを書こうと思ったんですが
その後の出勤続きで疲れのためか一部記憶に欠損が!!!
なにか書き残していることがあるかもしれませんので
思い出したら追記していきますー!!

とりあえず、前日。
初音のクオリティアップの為、また徹夜!
でも2時間は寝れました!!やった!!!
そのまま普通のカッコで出かけようかと思ったのですが、
今回はJCCということでちょっとカメコに力を注ぎたい!
とおもって、何を思ったか白ゴズ衣装で出かけるクロト…
痛いですねーー!!
痛い痛い!!
と、極力自分で鏡を見ないようにしつつ会場入り!
なんと!いつも渋滞しているところがあまり渋滞しなかった為、
12時くらいに会場入りしてカメコという作戦が早くも失敗に!!

一応私服でレイヤーさんたちを待って居たのですが、
みなさんメイクしていて、更衣室がガラガラだったのでさっさと初音に着替えることに!

半端なく頭が重い…

いやーでも一度やってみたかったのです!!
初音のくるぶしまである髪のボリューム!!!
初代初音専用バンズがそろそろ限界だったので捨てる前に挑戦したのですが
重すぎました(凹み)
お陰で会場は移動しずらいわ、カメコしづらいわ!もう私服でうろつけばよかったなと!!!

そんななか、Chaさんがいらっしゃったので遠慮を知らないクロトは早速撮っていただく!!
いつもありがとうございますっっっ!!!

そして、いろんな方に声を掛けていただきありがとうございます!!
相変わらずの汗だくの初音で申し訳ないっっっ!!!!!

そして、会場でまさかのめいささんとの遭遇!!!
もう、絶対自分で見つける自信が無かったのでお声を掛けていただきありがとうございましたっ!!
もうあのままアフターに連れ込んで夜明けまでネギま話したかったです(自重!)

…いかん、記憶が飛んでいてあまり思い出せません!!


あ、シルベルさんとまた再開できたのは嬉しかったですー!
画像まで頂いてありがとうございました!!是非使用させていただきますねvv

初音は髪長いのは本当動きづらくて今後はやはり肘くらいの長さで自重しようと思いました
もう歩く時にも髪踏んで大変なことになっていました!!

そして、ようやく人がはけてきたところにステキボカロのレン&KAITO兄さん発見!
すかさず写真をお願いする!!
そして遠慮なく3ショットを取っていただく!!!(←自重しろ!1)
もうステキなお二人に囲まれて一人残念なミクで申し訳ない!!!
でも役得でした!!!両手に花!ですよ!リアルでニヤニヤが止まらない!!


そんな感じで比較的まったりしたイベントでしたー!!!
以前お会いしたことのあるカメラマンさんとも再会できて、
お話を聞いたりカメラの事を教えてくださったりと非常に勉強になりました!!

そういえば髭男爵コスの方がいらっしゃいました!!!
もう顔とか雰囲気とかそっくりで思わず突撃してしまいました!!
あぁ、もっとお写真お願いすればよかった!!!!
あとからちょっとみたら髭男爵撮影の列ができてました!
流石だ!!男爵様!!!

次は9月の7日のあわせですね!!
もう楽しみでなりません!!!
頑張って衣装つくらないと!!!!!!!!

そして!めいささん!!!大会あわせ!!!むっちゃ楽しみでございますーーー!!!!
クロトはお盆の忙しさを7日のためだけに頑張って乗り切りますーーー!!!
そして泉さん!!データありがとうございました!!!
よろしければサイトの方にも掲載したいのですがよろしいでしょうか?
ちゃんと撮影協力:泉師匠殿下と書いておくので!!(!)

では、お盆休み!!!バイト頑張るぞーーーー!!!!

CIMG0781.jpg写真一枚目
髪が伸びた事をアピール!
でも頭が重い!!
個人的にはこの長さは嫌いじゃないのですが
移動しにくいのと、凄く髪の毛がもさもさになるのが欠点ですねー









CIMG0783.jpg写真二枚目
なんかメイクボロボロでかわいそうなミク…というかニク?










CIMG0790.jpg写真三枚目
これもかわいそうな偽ミクです…うぅ…リベンジしたい…










 
ってか衣装のあちこちいろいろと手直しせなきゃ!
ヘッドセット今からつくります(死)

ってかお盆近くってこともあり
仕事先が異様に混雑しててバテ気味 で す が

初音のためだもの!がんばる!!

ってことで、地図とかはとりあえず明日調べるか(なんて行き当たりばったり)

うふふーパネル光るよーーww

今日は仕事先で受付しつつお客さんが居ない時に
ミックミク踊りをしていたのは内緒

テンション上がりすぎて自分キモス!!!ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]