忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーレポっとこう

あ、ロケのレポですー
イベントのレポは…まぁ気が向いたら…←!!

そういえばロケの後半の最後の衣装のめいさのデータが一枚も無かった!!!
なんたること!!!!!!

まぁこまいぬさんにデータ貰うからいいや(なんて人任せ
と言う事でロケでは未来日記&ライドウってきました
写真はつづきで…
PR
という訳で衣装は間に合いました♪

よかったよかったー
相変わらずレイヤードはgdgdでしたTωT

でもネギま面子は楽しいからな!!
でも柚理んが居たらもっと自重無かったと思う!!www


さて今週はバイト週間ですよ~
頑張ってバルーンアート作るんだ←w

あと、炉心融解を見てしまったーーー

見たら絶対やりたくなるなって思って我慢してたのに

我慢できなくて見ちゃったーTωT*
ミクVerが耳から離れない!!!!!
炉心融解っっっ!!!

ロリ融解もなかなかのインパクトだったけどwww

さて、暫くはゆっくり衣装とあと積んであるものとかをやっていこうー
しかーしまた今月もいろいろとピンチフラグ?www
何故!!
来月はとりあえず静かにしますー
ということで、1年ぶりくらいに公会堂のイベントへいったYO!

あの時とはいろいろと違って、それもマイナージャンルで参戦してきましたwww
未来日記併せでございましたっ!!!

楽しかった!!!

もう日記所有者そろえたいっ!!!
そんな願望が!

みねねは欲しいよね 柚理ん待ってるぜ☆

ストパニ併せもでーら楽しかった!!
自分の男男な天音はおいといて…

光莉もきゃわゆすだし!
夜々ちゃんは切なすだし!
そして何気に主張してなかったけど蕾好きなんだぜー(今初公開)
柚理んの蕾きゃわゆかったーー!でも天音とは絡めないんだTT

またストパニもリベンジするぜよよよ

さて次回のクロトは…

とりあえず衣装製作中でございます
え?製作状況?

布のまんまだよ!!!残念!!!www

でもまだ間に合う余裕ぶっこいている自分が居る~♪
あぁどMですねwww

そういえば
バイト先で
「○○さんってMじゃないの?」

(゜Д゜)

っていわれたーいww
何故ばれた!!!
ネギま!大型のレポを書こうとしてミクシィを立ち上げたものの、
いつも違う作業をしてパソコンを切ってしまうという
なんという計画性のなさ!!

キュアに登録してみましたー

いや、登録したのは随分前なんだけども
ずっと更新してなかったので
今後のネギま!の活動をより活発化させるために

ネギまとボカロ(!)多めでアップしてましたー
そして知り合いの子を軽くストーキングして
お気に入りにしてたりしてましたー

で!ネギま大型!!
いろいろ書きたいこともありますが!
簡易にレポさせていただきますっ!

とりあえずお疲れサマでしたーー!!
本当終始楽しくてテンションあがってしまい
我を忘れてました(←!

もう、みんなが優しくて可愛くてイケメソで、
本当感動感激でした!

ありがとうございますっ!!!

いやーしかし、こうなってくると
31人全員集めたくなるね~(欲

次回は女装可ですよー(←アピール


本当にありがとうございましたっ!!!

次回もよろしくおねがいします(←ちゃっかり

次回は今回以上にがんばるぞ!
あと大型の後半の衣装は計画的に作るぞ(ホントだよ!

今回場所取りやお写真を撮っていただいたChaさん!
ありがとうございましたっ!
あの場所のお陰で、想像以上にスムーズにあわせが進行できました!
本当に感謝でございます!

あと、カメラマンとして参加してくださった方!
ありがとうございましたっ!!
データの方はアップされている方は頂いてしまいました(←!
ニヨニヨご馳走様です!そして本当にあわただしい中ありがとうございました!

そして、終始カメラマンとして付き添っていただいた
こまいぬさん!ありがとうございましたっ!
グミですね?分かりました!ご用意させていただきます(←!

そしてそして、
いろいろと手回しをしてくれためいさーーー!!
愛してる(!)
本当1月末はほとんど任せきりでごめんなさいTT
次回は余裕持った行動するよ!!

うん!次回はがんばる!!(w

そして、そして!!!

生徒として又は先生として参加してくださった皆様!!
本当にありがとうございましたっ!!
次回は8月辺りですよー(!)
本当皆さんには感謝しておりますっ!
大好きだっ!良い人たちだっ!そして美人すぐる!
男性陣も本当イケメソすぎてハァハァしっぱなしでした!
本当ありがとうございます!

今回はいろんなショットが撮れて満足!
ですが、個人的にピンまでお時間が取れなかったのが残念!
でもでもでもでも!
リベンジしますからね!
夏頃ですよ(2回目)

本当皆さん有難うございましたっ!!


そしてアフターにも参加してくださった心優しきネギまーズ様方!
あの時の様々な爆笑トークは忘れません!ww

でも話し足りないですね(いつものことですがw

本当ありがとうございましたっ!!!


-----------------------------------------------
で、後半なのですが…
うち等はバカレンジャーでした~w

いやー開始直後はなんと言う羞恥プレイ!
と思ってたのですが、
始めてみると楽しかったですww

でも一眼であんなに撮られると思ってなかったので
終始動揺が隠せず、後半変なテンションになってしまった事を
本当にすまないと思うっ!(byどきどきキャンプ

でも楽しかった~!!!
またリベンジしたいな~♪ww


という訳で本当に楽しかった1日でした!!
次回は明日8日にお会いできる人も~
11日にお会いできる人も~
5月の図書館島オンリーでお会いできる人も~
次回の大型併せでお会いできる人も~
残念ながらお会いできないかもしれない人も~

本当楽しみにしています!
また、大型の際はお声を掛けさせていただきますっ!
ありがとうございましたっ!
ということでなんかレポせずに出撃予定のみ書いている駄目駄目人間ですねTT

まぁ、ちょっとゴタゴタしてて金銭的にも全然余裕が無いのでまぁおおらかに生暖かく見守ってくださると
嬉しいかなと!

さて、次は26日刈谷ですねー
金銭的にかーなーりギリギリなんでアフターとかいけるか微妙なくらいギリギリですww
なんとかしますけどなっ!!!!


さて、26日は前半ボカロのミクで後半サンドリオンの白ミクリベンジですー
なんか多分痛い子ですが…

まぁ今更な感じがしなくもない!!(クロトは開き直った!

さて、寝ますか…(!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]