忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで

怒涛のGWが終わりー

ほとんど仕事だった割には
あんまり疲れてないのです

ががが

いかんせん

もう1ヶ月ですよ

芸人オンリーまでwwwww

ってな訳で

ようやく描き出しましたよ

ネタ浮かばないから
表紙から描くとか舐めとるしなwwww


表紙描こうとしたら
PC熱暴走www
マジやめてくれぇぇぇぇぇ


あ、関係ないけど
今日病院行く前にホビーショップにてフェリシアのフィギュアを入手!
かわいいいいい

でも、あんまりパーツのはまりがよくなくてすぐ取れてしまうのです

ので、時間が空いたら塗装とかやり直してみようかなと思ってます

ガロンも売ってたけど作りがいまいち


あぁ、熱暴走しなければすぐ表紙描けるのに

あ、
嘘つきました

ペン入れすっごい遅いですwwww


とりあえず今日は余りにも熱暴走が酷かったので
表紙の奴らに持たせる薔薇を描いてました

ただの薔薇


wwwww


さて、モンハンして寝るかな

明日はおかんと映画。
タイタンの戦いを見るそうな。

神話系だけど面白いのかなぁー
アリスも見たいけどまぁ今度でいいやー

トリックも見たいけどね

あ、そういえばフダンシズム5月末に発売ー
やったね★

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]