忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定なんぞを書き出してみる。

4月29日刈谷 遥か3あわせ。せつきさんたちと通常あわせだいっ!
5月4日 名古屋 あわわわ ギアスのBox合せ…間に合うのかっ.mistさん!絳夜さん!
そしていつものごとく、雫季よろしくです!!

あと新たな衣装準備をしなければー
もしくはやりたいなーと思っているのは…。
■学園ヘヴン BL学園制服…遠藤和希
■ボーカロイド 初音ミク
■ペルソナ3 ジン
■遥か4 サザキ(?)
■遥か3 迷宮…九朗
■コードギアス ラウンズ…スザク


あたりか!!

あと個人的には咎狗の衣装もコツコツ増やしたいなー…なんて…
うぉーーー!!!私服が買えねぇ!!(←終わってます)

そういえば、コードギアス!!!
雑誌でルルの私服の姿を見たのですが…(ピンクのシャツじゃないのね)
意外と普通…かなぁ…。あまり印象に残ってないです(×)
アーニャの私服は可愛かったーv
ジノの私服はノースリーブに青がまぶしい!

そんな印象でした(笑)
ニュータイプも立ち読みしたかったけど、
流石に厳重警戒(輪ゴムでとめられてて)見れませんでした(←買いましょう)

さて、今月はいっぱい見たいアニメがありますねー!
とりあえずヴァン騎士とかロマンチカとか、
夏目友人帳とか…あまつき…はもう始まってるのかなぁ…

イマイチ時間帯を把握していないので
見逃す可能性大ですけど(汗)
いっぱい見たいです!!

そして途中から録画したまま見ていないペルソナはまだ続いていますね!
……いつまで続くのだろう…。

ってかペルソナ4のキャラってメガネが召喚器なんだ?!
だから皆メガネ……

うーん 納得できるようなできないような(笑)

とりあえずアニメは見なきゃな!!うん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]