忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してないよってね。
暑くてイヤなのです。

でも衣装やらないとね。

めんどくせー
めんどくせー

とかいいつつ結局はやるんだけども。
来月はロケと同人イベント

めんどくせー←
名港行って来ます。29日

めんどくs
PR
やっと原稿終わったと思ったら

携帯水没してアドレスパァですよ

くそうっ!みなさん私にメールをおくってください~
申し訳ないです;;;


そして明後日は久しぶりに同人活動してきますよ!

13日芸魂 いきなりオンリーですよwwww

さて、明日の昼には2冊目が届くかな…今荷詰めなぅ
また微熱っっ

なんだなんだ
疲れなんか?
それとも熱暴走なのか

マジ、だりぃ

あー
あかんわー
本やらなー
アイマス衣装出来て大阪行ってきましたよ!
楽しかったー

けど衣装うんこwwww

そして自分太いwwwうんこ!!!

またリベンジしたいけど
うこん←


あー

そして5月の4日イベント行こうか迷ってます
せっかくの休みやしなぁー

射手座の長門とか激奏もまだ着てないしなぁ

あーでもなんかそろそろ原稿やらなきゃいけなくない?自分wwww
知らんぜwww

あー若しか描きたくない←

ラクティスのCMマジかわいい!!
マジ若様かわいい!!子供店長なんて目じゃないぜ

さて。

あ、今、家でネット繋がらないので
バイト先からの更新ですー

しばらくネット繋がらないなぁ…こまりんぬ

モンハンはまりすぎてこまりんぬ

でもDIVAほしいんだぜ

そしたらPSP中毒になるんだぜwwww

こまりんぬ!!!!

あ、みそのっちにメール返さないと…
まだスカートとパニエしかできてないよwwww

今日から宝塚!!!

いややーーー

星は簡単にできたよ!
むしろみんなの分の星つくるから衣装やってk←

昨日から私の大好きな小説!
チームバチスタの続編ジェネラルルージュの凱旋がやっております

激しくBLだと思ってます←

あーマジどSの手術医師って萌えるわ

病院好きだし

総合病院大好きやー

でも個人医院は白衣着てないからややわー

手術医萌える
でも手術してほしいとは思いませんが

さて、今日は赤劇場見ながら宝塚!
ややーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]