忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事絵なんて適当に描きゃいいやって思ってたら
いつもと違う描き方しちゃって
気付いたらむっちゃ描きこんでたわwww

元の描き方もいまいちやけど
この描き方も時間かかるしなー

さて、PSPして寝ようかな

ってか早く車が無いとコンビニ行けない
こういうとき田舎は不便である

あー
ペンタブでグリグリ描いてたら疲れたわー
ってか腹痛い

あれだな
乙女日やな
めんど^-^

あーホントこの描き方あかんわ時間かかる
でもそれなりに見えるしなー
んー
もっと絵を描きましょうって話ですよね。

ピクシブが面白いんだぜ
ってか最近小説が投稿できるようになったんだぜ

まぁ今は読んでる時間無いけど

あ、でもPSPやるけどwww

いい加減DIVAとアイマス欲しいな
でも来月から無職やしな

まず我慢かな

あー寝よ
PR
大体好きな物のオンリーって東京ですよね!

もしくは大阪か

大阪ならまだましだけど大体東京だよね!!!

あーー!
行きたい

東京のオンリー行きたい

けどお金無い
そしてきっとスペース数も少ないだろう

なんせ小説の同人だからね
しかも結構マイナーなね!!

あー

でも行きたい

いけたら行こう。

てか本出したい

でも本より先に仕事を片付けないと

そしてその後衣装である


そしてその後またもや衣装である

あ、その衣装と衣装の間のターンで
本だせるかな?


いや、そしたら冬コミ行きたいよって話になるよね←?
でも本描きたいお!
一日で描けんかな

描けんわなwwww
そんな画力無いわwww

あー

本屋行きたいけど車無いから行けないんだぜ
キングオブコントの決勝八組の中で
シアターメンバーが多すぎる件について


しずる、ジャル、ロッチって

まぁ、好きですけどね!!!


でも個人的にラバーガールが決勝に進んだのが凄い嬉しい。
でもギースは敗退しちったんだね。

あとやっぱカッパ寿司のCMはギースでした。
ってか普通にネタが見たいよ。

いい声百十番でも、触るものを口に出す癖でも
なんでもいいから。

ラバーガールは普通に好みです
顔も好き←

ネタはシュール系。好き好き。


そして火曜日はドラマDAY
ジョーカーくっそ萌える

ストーリーはあれだけど←

堺さんがくっそ萌える

あーーーーもう、いい年こいたオッサンの流血&監禁シーンで
萌えすぎるってDOYO

でもそんな自分嫌いじゃない←鬱陶しい!!

柚理んの誕生日プレゼントまだ迷ってるんだぜ!!

車無いから雑貨屋行けないんだぜ!!!
眠いそして両腕筋肉痛。

キャリー重かったもんな。

昨日はサークル参加で名港でした。

アイマスオンリーにもいってきたよ!

でもスペース数少なくて驚いた!

ってかお笑いスペース2スペしかなかった!
うちと隣の人だけwwww^^

東海地区お笑い需要少なすぎるwwww

本は絶対売れんだろうと思ってたけどそこそこ売れた

以上
あーーーーーーーー

アイマス2やりたい
けど箱ない!

ってか

ゲームショー行きたい

数年前までは行ってたゲームショー

初めて声優を生で見てげんなr

ぐほっ

声優さんの生の声を聞いたゲームショー

絶対アイマス2のブースでるやんね!!!!!!!

ってかプロデューサーが既に出すって言ってるみたいやし

やりたぁぁぁぃ

でも9月は無理やーーー

芸人オンリーがあるしTT

でも9月ゲームショーで新たなPVとか発表されるやろうし



いいなー




はぁ。


廃車…←引きずるタイプ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]