忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中暇な時は大体しょうもない事考えているよ!
そんな自分。

まぁBLだったりー百合だったりー初音だったりーちうだったりー

あと男子の体を嘗め回すように見たりー
女子の谷間をみたりー
ベリーダンスを踊ってみたりー
初音ソングを口ずさんでみたりー

自分の好きな芸人を片っ端から受け攻め妄想してみたりー

まぁそんな仕方ないことばかり考えてますw

まず起きてる時間が10時間ぐらいしかなくて←切羽詰ると20時間とかいくけど
その中で大体3時間くらいはバラエティ番組見て、萌えるとかいいつつ爆笑して
んで、1時間くらいはネギまのこと考えて
1時間くらいは初音の事考えて
余った時間はしょうもない事考えてます

あれ?仕事してないなwww

まぁ、本当自分何にも考えてないなと思います!
そして改めて自分馬鹿だなーと思います!!!

うん!バカだな~

まぁ、20分くらいはまともな事考えるけどね!←少な

あとは、今絶賛ノンスタの目覚ましアラームの
卑猥な妄想がとまらないwwww

あとオードリーの若さまは柴犬だと思う


あ、今日のレッドカーペット笑いすぎて涙でたよ
バイトでリアルタイムで見れなかったから深夜に爆笑←迷惑
そして今に至ります。

あぁー

本当芸人っていいなー

でもリアルにキスしたら駄目ですよ(白絨毯ネタ

あと、ロッチ好きなんだけども人気無いんだ?!と驚きましたー
でもあの二人でベーコンレタスはきついな(←これだから腐女子は!!!

あぁ、なんて意味の無い日記!!www
現実逃避っ!!←やらなきゃいけないこといっぱいあるのに

とりあえず今日のノルマクリアしたらライドウして寝ようー!
内職ですーDOJINワークっ!ではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]