忍者ブログ
日々の活動を綴ったページ<br>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず写真データは整理できたんですが、アップするのが
また面倒ですね(×)

とりあえず…6月1日の用意しなきゃなぁ……
という訳でアップは出来るだけ早くしたいですが、
気分しだいです(!)
1日の準備をするか!それとも写真をアップするか!
気分しだい…(!!)
イラストとかスケジュールとかも更新しなきゃねーーー


ってかぶっちゃけスケージュールなんて無いんですけど(寂)
やりたいなー的なものはあるんですが、
同行者がいなぁぁぁい!!
誘おうにもチキンハーツなのでなかなかねーー(おぃおぃ)

ボカロボカロ!!!
ボカロ!!!!!!
今はボカロとか熱いよー(とかって!!)

あとはー

遙か…は暑いか!!


そういえば
意外とデータが少なくて驚きました!
2ショ撮り忘れていた方も沢山居ますし!!!!
ガッテム!!!!!


そういえば…
今週で今の職場…最後になります!!!
なんか辞めるからなのか風当たりが冷たいです!(笑)
でもそんなのカンケーないよ!!
辞めるからね!!!!!!(開き直り)

でもそんな境遇の中、辞めたい仲間通しで繋がりが!!(大笑い)
やっぱあんまり良くない職場だったんだな!と思いました!

よしっ!!とりあえず辞める為に仕事切りをつけるぞーーー


あ!!!ちなみに寿退社じゃないですよ!!www
以前「平穏に辞めるには寿退社しかっっっ!!!」

とか言っていたんですが、普通に「辞めます」宣言して辞めます!

なので、平穏退社じゃないけど
あと4日だか5日だか、頑張りますーー!!

だって辞めるからね!!(そればっか!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 めいさ]
[08/20 めいさ]
[06/20 ミサゴん]
[06/12 せつき]
[05/20 ミサゴん]
最新TB
プロフィール
HN:
三月黒兎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]